• 2017-11-21 :
  • Ro

武器がないやばいつらい

ロックリッジ・・

とりあえずつけれるものをつけてメタリック牛4発


ろっくなんたら



ああああなんでディーヴァはLv150からなの!!!!!



一番安い



何で一番安いカードでるの!!!!!!!!!!
  • 2017-11-21 :
  • Ro

いらっしゃいませワンダラー

使わない修羅を消してワンダラーを作ることに


バイバイ修羅

さようなら修羅


Lv60ぐらいまで知り合いがPD1でアナコンダの壁をしてくれて

Lv60-80ぐらいはいろんな敵DSして

Lv80ぐらいでペノへ

こんな装備で矢打ちペシペシ

ダンサー

とりあえずオーラ

オーラ

転生のびかわいい

のび

はいあちゃもかわいい

あちゃ

ハイアチャになったらそのまま永劫の戦?でミニオンを倒して~(Lv30ぐらいになる)

そのあとPD1でアナコンダク狩ってJob50~

じぷしーもかわいい

じぷしー

さらに知り合いがPD4で育成してくれてワンダラーへ!

Lv100でエルブン装備して蟻地獄へ~

ありじごく

低Lvは装備なくてきびしー!


ついでにカード帖ラッキー(*´∀`)

ご褒美

あきてFD4いったけど結局蟻地獄が一番美味しかった・・・

やふぁ

とりあえず2日でLv130に!

次はロックリッジだー!
  • 2017-11-21 :
  • Ro

Lv175に

りいなさんのABがオーラに(∩´∀`)∩


あれとりいさん


違う人のLvが上がった







こんどこそりいなさんLv175!

りいなさんぱぱー

ぱぱぱぱっぱぱー


ぴかー


これで身内のオーラが3人に(*´∀`)
  • 2017-11-20 :
  • Ro

借金は返しました

ありがとうございました(-人-)
  • 2017-10-22 :
  • Ro

借金生活

ぎがんと2


+9ギガントボウ買えました(∩´∀`)∩ありがとういしゅとん



深淵さして完成!

ぎがんと



白羽期間が長すぎて白羽以外何着ていいかわからない助けて
プロフィール

どるぉ

Author:どるぉ
らぐなろくおんらいんラーズ鯖にいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる