2016/9/12

狼165/60
狼165/60
狼165/60
AB165/60
和165/60
AB165/60
修羅165/59 ←
修羅165/60
皿165/60
メカ165/60
クリエ99
皿165/60


気づいたらみんな165に(∩´∀`)∩クリエはのぞく

Jobがあとちょっとたりない

2016/4/13

狼165/60
狼165/60
狼165/60
AB165/60
和165/60
AB165/60
修羅158   ←
修羅165/60
皿165/60
メカ165/60
クリエ99
皿156     ←



わんだらーのJobが60になりました(∩´∀`)∩ウワアアアイ


ヌヌヌが終わって

あとちょい


あとちょっと!

ってことで最後はみんなに時計4につれていってもらいました(∩´∀`)∩


ハエハエ


アウドムラ*2退魔靴にW教範(゚¬゚)

ひたすらとびながら経験地だけ吸い取り



Jobup_201604130024027ff.jpg

これでいくらでも死ねるよおお(∩´∀`)∩

2014/12/22

130.jpg

ほったらかしてた129修羅を130に!

これでGHにいける(∩´∀`)∩




狼165/60
狼160 ←
狼165/60
AB165/60
和163
AB165/60
修羅130
修羅165/60
皿163
メカ162
クリエ99
修羅130


クリスマスのイベントがきました。

靴下集めに必死です。


きっとこのあとはまた正月イベント・・

あああ去年みたいにまたMDまわすのはつらいぞおおお

2014/12/12

狼165/60
狼159 ←
狼165/60
AB165/60
和163
AB165/60
修羅130 ←
修羅165/60
皿163 ←
メカ162
クリエ99
狼165/60 → 修羅129 ←New!!


ちょっと並び順もかえてみました。
修羅のLv上げまで手がまわらない><

2014/10/3

狼165/60
狼165/60
狼165/60
狼123 → 修羅112 ←New!!
和162
AB165/60
AB165/60
修羅164 ←
皿162
メカ162
クリエ99
狼156 ←


修羅がもうちょっとでオーラです。

MDGHでだいぶあげてる気がする。

そしてそのままMDGHで165になりそうな気がする。

Lvの低かった狼を消して修羅を作ってみました。

正直ソロは修羅のほうが楽なんだよね!(゚д゚)

でも低LvのLv上げがめんどくさいので放置ぎみ。

最近はMDGHいったりニーズいったりMHいったり金曜日のETいったりで毎日忙しいです。
プロフィール

どるぉ

Author:どるぉ
らぐなろくおんらいんラーズ鯖にいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる