• 2015-11-29 :
  • Ro

うちのこじまん

※この日記は「キャンペーン」のための記事です・・どるぉに興味がない人はそっと×ボタンお願いします><

今回はただのうちのこかわいい自慢です(o´∀`o)



そんな一番のお気に入りキャラクターがこちら!

くりえちゃん

クリエちゃん

ジェネの見た目が気に入らないとかたくなに3次転職を拒み続けて今日まできました。

2ndコスチュームでジェネの見た目も改善されたけど、やっぱりクリエが一番かわいい○o。(○゚ω゚)ノ♥ヽ(゚ω゚○)。o○


そしてこの衣装もお気に入りです


どるぉだからね!そりゃドル帽かぶっちゃうよね!(この前も言った)


見た目クリエのままでいれるならジェネになるのにな・・・






ちなみに次点はこちらのあくびちゃん

えびこちゃん2

ピアメットに大好きほっぺ、そしてポニーテールでかわいさアピール



これからもいろんな衣装装備でてほしいな~






© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
プロフィール

どるぉ

Author:どるぉ
らぐなろくおんらいんラーズ鯖にいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる